お友達紹介を利用して、さらにお得にお買い物をしよう!

StarBrick37☆では、レゴのお友達紹介キャンペーンを実施しています。やり方はとても簡単!あなたがお友達に当店を紹介して、お友達があなた専用のリンクよりご購入すると、ご購入者と紹介者の両方に5%OFFクーポンを差し上げます。お友達を沢山紹介することで、お得にショッピングを楽しむことができます。

お友達紹介方法

  1. 会員登録しているメールアドレスを入力してリンクを取得して下さい。リンクは会員情報と紐付けされていますので、会員登録してるメールアドレスでの取得が必要です。
  2. リンクを取得したら、招待リンクが表示されます。このリンクはあなた専用のリンクです。このリンクよりお友達がご購入されるとあなたとお友達の両方にクーポンが送信されます。ブログやSNS等でぜひStarBrick37☆を紹介してお得にお買い物をお楽しみください!
  • クーポンはメールにて送信されます。メールの受信設定についての項でご案内しているメールアドレスを受信可能にして頂きます様よろしくお願いいたします。
  • クーポンはお友達がご購入が成立した際に発行となります。また発行後にお友達がキャンセルされた場合は無効となりますので、予めご了承ください。