いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、VIPプログラムの仕様について、告知していた内容でのサービス提供について調整をしておりましたが、現段階では難しい事が判明致しました。
その為、サービス内容を一部変更することになりましたので、お知らせいたします。
以前は、VIPプログラムのランクに応じて、ランク達成後からランクリセットまでの間、割引ポイントが常時適用されるというご案内でしたが、システム上の制約により、1回限り有効のクーポンしか発行出来ない事が判明し、実現が困難であることが判明いたしました。
そのため、新しい仕様では、ランクに達成した際に、配送完了日から6ヶ月間有効な割引クーポンが自動発行されるという形になります。
割引クーポンは、1回のみ使用可能で、ランクごとに2%・4%・6%の割引率が設定されています。

例1:ブロンズビルダーに達成した際に、商品配送完了日から6ヶ月有効の2%OFFのクーポンが自動発行される。
例2:1回のお買い物で20,000円以上ご購入された場合は、商品配送完了日から6ヶ月有効の2%OFFのクーポンと4%OFFのクーポンがそれぞれ発行される。
また、1月1日と7月1日にランクリセットが行われる際には、再度条件を達成することで新たな割引クーポンを獲得できます。
これにより、1年間で最大6枚(2%・4%・6%)×2の割引クーポンを獲得することができます。

尚、割引クーポンの使用についてですが、他のクーポンと併用してご利用頂けません。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。VIPプログラムの仕様変更は、当店としても不本意ではございますが、システム上の問題からやむを得ない対応となります。
当店側のシステムの認識不足により、誤ったご案内をしてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後もシステムの改善やデベロッパーと協議しながら、サービスの向上に努めてまいりますが、場合により仕様が変更になる可能性もございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。